Latest News

谷岡久美がTGS2013にてスペシャルライブを行います!

heder-logo-ja

谷岡久美東京ゲームショウ2013 ガンホー・オンライン・エンターテイメント様ブースにて『ラグナロク オデッセイ エース』スペシャルLIVEを行います。会場では30枚しか配布されない超限定ピアノCDのプレゼントもある、プレミア感満載のステージです!

9月21日(土) 11:00〜
9月22日(日) 13:00〜
場所:幕張メッセ

pc-img3

公式サイト
http://tgs.gungho.jp/exhibition/rag/

 

〜 谷岡久美公式Twitter (@tanikumi) より ※一部改変

告知です!来週末のTGS、『ラグナロク オデッセイ エース』のステージにてピアノライブさせてもらうんですが、ご来場頂いた皆様とその場で私とじゃんけん!してもろて、各日15名様に限定のピアノCDをプレゼントさせて頂く事になりました!恐縮ですがこの30枚だけサインを書かせていただきました!

実は春先にツイートさせてもろてた収録がこのピアノCDだったんですが、やっとみなさんにお披露目できます!とはいえ、限定ですがw みなさんよろしかったらぜひぜひ、私とじゃんけんしに来て頂けたりなんかすると嬉しいなあ。。よろしくお願い致します!

で、肝心のライブは21日は11時から、22日は13時から、ガンホーさんステージにて『ラグナロク オデッセイ エース』のイベントステージが開催されます!その中で弾かせていただきますよー!^^

ページトップへ