Latest News

えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん「おおかみとひつじかい」楽曲提供

Ookami1

谷岡久美が、アニメで動く絵本アプリ『えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん』の新コンテンツ「おおかみとひつじかい」の楽曲を書き下ろしました!

このタブレット&スマホ向け知育アプリには「どうわ」と「どうよう」の2種類のコンテンツが収録されていますが、「おおかみとひつじかい」は「どうわ」のコンテンツのひとつで、あの有名な童話をリアレンジした楽しいアニメーション作品です。

今回、谷岡が担当した作品は有料ですが、基本コンテンツ(「どうわ」「どうよう」それぞれ数話分)は無料ですので、とくにお子さんをお持ちの方は是非お試し下さい!

 

作編曲: 谷岡久美

 

Ookami2

Ookami3

Ookami4

 

『えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん』オフィシャルサイト
http://www.jajajajan.jp/

ページトップへ