ATTIC News

ATTIC Studioが完成しました!

ATTIC Studio(アティック・スタジオ)が遂に完成しました!

「ワクワクを発信する秘密基地」をコンセプトに作ったこの空間、決して広くはありませんし、一流スタジオに肩を並べられるほどのものではありません。しかし、太陽の光を浴びながら、星空を見上げながら、音を紡ぎだすことの出来るATTICアーティスト達のコラボレーション空間という意味では理想のスタジオになりました。

前方に広がる大きなガラス窓、ポルトガルVicoustic社から輸入した音響パネル、アメリカWhisper Room社から取り寄せたレコーディングブース、他、数々のこだわりを持ちながら、理想をカタチにしました。さらに、サラウンド制作、映像MAなど、様々な用途にも対応可能です。

Photo 2013-10-28 16 06 12

ATTIC INC.にてお請けしている制作業務、コーディネートさせていただいたアーティストのレコーディング等については、スタジオ利用料金は無料(エンジニア費のみ)にてご利用頂けます。それ以外のご利用については、お気軽にお問い合わせ下さい。

Photo 2013-10-28 15 19 56 Photo 2013-10-27 16 29 04